FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い

曜日感覚狂ってます
ぴんです

毎日のように催される亀事のおかげか
日にちの感覚がおかしいです
そしてまいにち祭り状態な感じなので
浮き足立った日々を過ごしてしまってます
今日も何を思ったか金曜日だと勘違いし
購買までオリスタ買いに走るって言う…
しかも売り場まで行って
ない!!とショックを受け(そりゃそうだ)探し回り
しばらくしてから今日が木曜だと気がつきました
だめじゃん自分
情けな!

明日こそほんとに金曜日
オリスタをゲットしMステもばっちり捕獲しなければ
そしてきっと明日も祭りだ
Mステは歌詞跳ばないように頑張ってね!か~め~

今日はモバイルテレビジョンで亀へのバースデーメッセージ応募
めちゃくちゃ悩みながら書いたわ~
拙い文章だけどウザイほどの亀愛をかいてしまったわ
応募はたくさんだろうけど読んでもらえますように

福音のHPではプロデューサー日記と恋愛成就への道更新されてて
読み入ってしまいました
あんなふうに亀の近くの人が亀について教えてくれるのはすごくありがたい
河野P・・・亀の可能性を信じてくれてありがとう
そして梅津さん・・・いいこと書いてくれるなぁ
亀の画面では伝わりきらない努力をこうして知れるのはすごく嬉しかった
そしてどんなに大変なことも全力で立ち向かう姿が眩しい
研究室にも居たにも関わらず本気で泣きそうになっちゃった

今日買ったもの
おやつ¥300
スポンサーサイト

研究室からこんばんは
ぴんです

資料作りに飽きてきたので現実逃避に夢の話

夢を見ました
仁と仁の友達らしき人とうちのこたつに入ってる夢
スゲー
仁にオメーって言われて喜んだり
わきゃわきゃして楽しかったんだが
仁の隣に座ってる仁の女友達に敵対心剥き出しのぴんorz
夢の中でまで余裕なさ過ぎる!!!
ダセ~
夢の中ではみんなでテレビ見てたんだけど
ちょうど仁のドラマCMが流れる
そしてキャストが仁P聖松潤かざぽんとジャニばっかり
しかも仁P聖は学ランって…ι( e_e)ノ
どんなドラマやねん
夢みたいじゃん!いや夢だが
松潤とかかざぽんなんて気にしたことなかったのに(二人ともゴメン)
なんで出てきたんだろうか

とまあ夢の中だけど仁に会うことができて幸せに目を覚ましたぴんは
も一回逢いたい!と思って二度寝へと突入してしまったのでした
夢見たくて二度寝したのなんて初めてだよ(゚m゚;)

ビッグバンタノシス!!!

トゥットゥルー!!!
使い方あってんのか?
ぴんです


もほうもうね今日の冠はすばらしすぎる!!!
亀の右サイド編みこみスタイルの時点でもうキター(・∀・)ー!!!
そして仁のビジュもすばらしい!
ビッグバンスバラシ!
噛むって言われて微妙な顔してるゆち
おじいちゃーん!しっかりーっ!
ケイコーと呼ぶじんじん
どうちてあんなに笑顔なの!!
最近の仁の笑顔はギガント柔かくて見てるとこっちまで笑顔になる~
セーラームーンの話なったときのカツンの顔!
アッハッハッハ!みんなのあんな顔久々に見た~
ぽかんとしてるけど漫画紺の手紙思い出しちゃった
くぉ~らぁ~!って言ったえばよかったんに!

そしてしょこたん企画のイントロクイズ
もう言葉にしきれないほどの萌をありがとう!
ムーンライト伝説歌っちゃう亀
熱唱じゃんか~左右にリズムとって~
そしてそして!
テレビ誌で見たハイタッチカツン!そしてハイタッチ仁亀~!!!
いやーっ!!!いや、いやじゃないけど!!!
むしろウェルカムですけど!!!
カットしないでくれてありがとうと言いたい!
が見切れちゃってるじゃん・・・
なんで・・・そこはこうばっちり映してください
でもハイタッチの事実はしっかりこの目で見届けました
キューティーハニーでも熱唱の亀&こき
ノリノリじゃんか!ドリボでも歌ったえばよいではないか!
普通に上手かったな~
カツンもアニソンいける?
YouたちアニソンCD出しちゃいなよ!

ケータイ擬人化イラスト
仁はもう我が道でお題を自分勝手に変換
ヒトっていってんのに何でお化け~
でもそういうとこも好きよ仁ちゃん
トリは亀画伯
ちょっと恥ずかしそうに見せてるとこも萌え~
でも今日はよく描けてんじゃん
傑作期待してたのにw

もう今日はみんなめっちゃ笑顔で楽しそうでほんとに30分が早かった
というか30分じゃ足りん
もっと見たかったよ~

関東版

初めて他地域雑誌取り寄せに挑戦
ぴんです

今日はテレビ誌日和
毎度お世話になってますジョン様¥250に
ぴあ¥280ライフ¥270お買い上げ
ついでにまだ未所持だったスタイル¥650M誌¥580もお買い上げ
ガイドは来週予告に仁亀ミラクル肩組ショットを拝見するも見送り…
でも来週発売分は関東版取り寄せ決定!
ハハッ(-_-ι)ついにここまできてまいましたよ
今までハードル高くて他地域には手出せなかったけど
逃してしまえば後悔しそうだったので頼んでまった…
未到の地までたどり着いてしまった
ヲタとして着実にレベルアップしてる自分を感じる今日この頃

まだ雑誌の中身は読んでないので冠見ながら読もう

今日の冠しょこたんだし楽しみだ( ̄ー ̄)

ビュー発表2周年

日本語って難しい
ぴんです

2006年1月29日
DREAM BOYS千秋楽後
KAT-TUNのCDデビューが発表されました

ぴんはこのときはまだネットもつないでなければ
オタ活動それほどしてなくて
実はこのこと知ったの翌日のWSか何かだった
でもすんごい嬉しかったのは覚えてんなぁ
あれからもう2年
なんだか少し感慨深い
月日は着実に進んでいく


そんな記念すべき今日
ぴんは・・・
はいもちろん学校でいつものごとく過ごしておりました
でも今日はすごく疲れた
精神的におちたネ

良かれと思って後輩にしたアドバイス
でも伝えたかった本質は伝わってなくて
自分には当たり前のニュアンスで発した言葉たちは
的を大きく外れた解釈を与えてしまったらしい
すべての人が自分と同じ回路で物事を考えていないことは
解ってるつもりだったけど配慮が足りなかった
それで他の人にまで迷惑がかかることになってしまったことは
間違いなくぴんの不徳のいたすところ
そしてそのことを最後までフォローしきれなった自分も情けない
反省するとともにすごく落ち込みます
当の本人にとっては結果的に余計なお世話になってしまったのかな・・・
なんだかそんな風に思ってしまう自分にも
嫌気が差してしてしまいます

はぁぁ




今日使ったお金
昼ごはん¥400
夜ご飯¥200


ネガった後にこんなこと書いたら反省してないようですが
今週金曜からカツンの歌番組ラッシュが始まります
2/1Mステ 2/4HEY!×3 2/7うたばん 2/8Mステ 音楽戦士
合間合間に福サタポンド冠が入ってきてそしてLIPSも発売で
さらに明日とかはテレビ誌どばっと大放出で
ちらほらファッション誌とか前半誌も出たりで大忙し
発表の準備にかまけて逃さないようにせねばなりませぬ

買い物にっき

買い物行って来ました
ぴんです

いいとも総集編見逃しちゃった
亀が前田さんに贈った花みれてなーいぃぃ
どっかで画像探さねば!

今日は買い物
友達の誕生日プレゼント
自分のほしいものはたくさんあるけど
何買っていいかわからん!
ので自分でほしくなっちゃた足枕購入

自分のも買っちまった~

ほかにも自分のものたくさん買ってきてしまいました

アロマポット\100
キャンドル\400
アロマエッセンス\600
パック\1000
アイライナー\1000
入浴剤\200
Plusx\100
 カツンオリジナルフレーバー申し込むため購入
 ガム噛んでたら食事量へるかしら?
ピアッサー\1000×2
 耳たぶに右1コ左2コずつ開いてるけど
 もっと開けたくなって買ってきちゃった開けすぎかな?
 買ってみたものの開けよかやめよか考え中・・・
パンプス\4500
080127_204707.jpg

 昨日も買ったけど今日もなぜか買っちゃった・・・
 春から活躍させようと思います
ちなみに昨日買ったのはこれ
080127_204619.jpg

 こっちはがっこで実験するときはこうかな
プリン\1200
粗挽き黒胡椒チキン\400


ご飯食べたら昨日ゲットした舞台雑誌読もう~ 

1ポンドの福音 第三話

ぴんです

1ポンドの福音第三話
ヤバスヤバス
今日も耕作ちゃん絶好調!!!!

協会に向かうくねくね歩きの耕作
なんだあれ!?なんだあの生き物!?
かわいいとかじゃないがなんかツボ
うきゃー!!!
シスターの編んだマフラー追っかけまわす耕作も耕作だけど
絶対譲ろうとしない石坂さんにw
そして会長に付き添う三鷹さん
かわいいじゃないか!
今日はほかにもヨシヒコを怒るジムのメンバーとか
シスター連れてきてくれる勝巳くんとか
耕作以外の方にもスポット当たってる感じで
ぴん的におもしろかったわ~
そして一口で大福食べちゃうシスターもすごかった

今日はたこ焼き丁寧にかいせつしちゃう耕作とか
ぴょんぴょん飛んじゃう耕作とか
なんで?なんでなんで?とか言っちゃう耕作とか
シスター見ながらニコニコトレーニングしちゃう耕作とか
ジュワッァチッ!やっちゃう耕作とか
シスターもう来ないってなって小芝居じみて倒れこんじゃう耕作とか
喧嘩吹っかけられても目パチパチさせてシスターに話しかける耕作とか
あいかわらず萌えどころは盛りだくさんだったけど

食べたことを責められる耕作の表情とか
川辺で三鷹さんと話している場面とか
その後ですごい減量がんばる耕作とかに
不覚にも感極まってしまったー
コメディだと思って油断してましたわ~

ハードなトレーニングがんばってる耕作も見れたし
今日の福音も大満足
早くも来週が見たいわ~

今日使ったお金
ラーメン\700
靴\3000
お茶\1000
食料\3000
雑誌\2000

@ふうらいぼう

学校サボったりました
ぴんです

アァ゙ー
やる気でない゛
でも腹は減る
ので現在ラーメン屋からお送りしております
ついに一人ラーメン屋デビュ
サボりなんで友達誘えないし

学校の安いラーメンになれてるぴんの舌には
久しぶりに食べたコシのある麺
美味しかった

これから雑誌とか買い物して帰ろ…

ノリ?

昨日いきなり卒論発表の練習を宣告されました

ぴんです

卒論発表練習会
予定の日より十日も前倒しにされ愕然
スライド作ってねーよ
どうしよう…

しかし昨日はそんなことより食欲に勝てずとっと下校
原付きを走らせケンタへGO!
粗挽き黒胡椒チキンを持ち帰り
普段はケンタなんて半年に一回食べるか食べないかなのに
ここ一ヶ月ですでに10本以上食べてます
ウマス
そして食べ過ぎで体重も増k…
うきゃー!!

いい加減亀を見習って鍛えます
とりかえしがつかなくなる前に…


そして今日は福サタ
モッチーのもどき丼もぐもぐしてる亀梨P
なんかそれだけで朝からテンション↑
というか寝不足のせいかおかしくて
朝から絶叫ε=(/*~▽)/
うんちょっとやばいね
にしても
ノリ?って首傾げてる亀きゃわすぎ!
そしてフツーに
ウマイ!って食べてる亀
あんなふうに言ってもらえたら
モッチーほれちゃうんじゃね笑?

さらに亀梨さんの小芝居入りましたーヾ(~▽~;)
彼女に作ってもらったら泣いたうの?
やっぱり料理の腕と思いやりが大事なんね


ついに来週はシェフ亀梨の登場ですか!?
どんな創作料理出しちゃうのかしら?
期待と不安
シェフ帽被って前髪なしの亀梨さん
あれ朝の数分だけはもったいなくね?
本編でもでてくるのかしら
期待しとこう

LIPSPV解禁

バッチリお寝坊
ぴんです

ズームもめざましも見逃したー
今日解禁だなんて知らなかったのです

どーしても気になるからつべ鑑賞@研究室
こっそりね

もうみんなが言うよにジャニでそこまでやっちゃうの!?
というハードロック全開
そして亀は濃ゆメイク
妖艶でかっこよい
もうあれが耕作やジョンの亀と同じ生き物だなんて
生命の神秘だ
アンビリーバボー

歌番組でもあのメイクかな?
トークと歌別収録ならあれだけど
MSとかだとタモさんびっくりだろな
それにあのメイクで凧揚げ話とかしちゃう亀も想像できん

まあそれはそれでギャップ萌えするんだろうな

ニヤニヤ

雑誌を眺めてニヤケ顔
ぴんです

今日発売のテレビ誌もGJ
月刊誌バンザイ!
テレビナビは仁のうっすらおひげに困惑しつつ
ゆちの寝癖に爆笑
そして亀ー!
こっちが照れるくらいのチョーアップ
毛穴若干見えてますがだいじょぶ?
そしてドラマ撮影風景
泣きそうな顔でサンドバック打ち込んでる亀がせつにゃい
あと縄跳び耕作ちゃんの連写ショット
ドラマでシスターシスター言ってた場面
ちっちゃい写真だけどカワユス

次は月刊ジョン!
今日も表紙の亀がこっち見てます!
亀は耕作を演じてると普段も自然と笑顔になれるらしいが
ぴんは耕作見たあとは自然と笑顔
というかだいぶニヤニヤ

亀的には耕作演じてる亀はライブとかの亀と近いらしい
ちゃんと自覚してたんだね~
そしてそう思ってたぴんの感覚もズレてなかったと判明して
一安心

そしてなんですか!?
あのお部屋デート設定は!
グラビアアイドルの深夜番組か!!
あんなのに萌える男の人の気が知れん
と思ってましたがちょっとわかっちゃったかもorz
足広げて体育座りしてるやつとか
パンダとにらめっこしちゃってるやつとか
どんだけ可愛いんですか!
なんかもう最近亀が愛しいと同時に本気でうらやましい
なんであんなにカワイイんだろう
しかもあの表情は自分が可愛いって知ってなきゃ絶対できない顔だ
ぴんも仮にも性別メスなんだから
あの可愛いげをなんとかして習得したいなり

今日は学校で2冊をお買い上げ後早めに帰宅
関東は昨日雪たいへんだったらしいですが
仙台は今日猛吹雪
その中を歩いて山を降らなきゃならなかったんで
とっとと帰ってきました

そして昨日の冠をリピ
足つぼの悶絶亀が…
足おっぴろげちゃってる亀が…
ちょう?って聞いちゃってる亀が…
かわいすぎるー!
んでえりぐり開いたセーター着てる仁はエロすぎるー!
鎖骨弱いくせにそんな出してちゃダメよ仁ちゃん
そんなフェロモン全開にされたらテレビの前で絶叫せずにはいられないじゃない
(近隣住民さんごめんなさい)

アリシアキーズゲストでは亀チョー楽しそう!
歌手さんゲストのときの亀の目キラッキラしてない?普段にも増してさ
そして仁は通訳さん介さずにサラっと返答
もうかっこよすぎです
ゆちはボイパでセッション
最近冠ではヘタレ定着しつつあるけどできんじゃん
(←上目線)
ステキなハーモニーだったなぁ

人文字では困ってる仁に亀がこうやればいいじゃん
って教えてあげてるのも見れたし
ジャケット使ってまで人文字作ろうとしてる亀は相変わらず一生懸命だし
仁のハット斜めかぶりはカッコイイし
ニットキャップ被ってる亀にユウキを思い出したし
昨日の冠は大満足でしたよ

今日買ったもの
昼ご飯¥300
夜ご飯¥300
雑誌¥580

ああケンタ食べたいかも
明日は晴れないかな~

DreamBoys07DVD

発売ですか!
ぴんです

わーい
ついに発売なんですね!
亀こき屋良っちのドリボ~
NextDreamとかintoMineとか
聞けるんですね!
アクロ亀が見れるんですね!
ディラン亀は…見れるのか?
カットしないでおくんなまし
ぴんはたしかカメラ入った日に観劇したけど
ってことはあの日の公演が収録されるのか?
おもしろかったけど別バージョンもちと見たい

そして願わくば楽屋裏とかも納めてほしい

とりあえず予約しなくては!

なんか亀ラッシュで金欠だ

またまた亀祭

レモンになりたいオトシゴロ!
ぴんです

亀祭リターンズ
もう祭るしかないでしょう~

まずはもうもうもうジョンさまさまです
まだドル後半誌は購入できてませんが
テレビジョンは無事ゲット
表紙がまずヤバイε=(/*~▽)/
レモン大量に抱えた亀がこっち見てる
亀って爪ちっちゃめだ
なんか桜貝みたいでそんなとこも激しくツボ
撮影のとき
このコが前ね
なんつって並べ替えたんでしょ?
どこまでキャワなんだ亀梨さんorz
口にくわえたり上目づかいのオフショットもヤバス
もうどうにでもしてくれ
ってかんじだ

なんだかジョン様ったら亀パンチ愛カツ以外にも
亀記事載せてくれてます
亀骨が変形するほどボクシング練習してるんだ…
もう真面目とかそんな言葉で片付けられないくらい
真っ直ぐでいっつも全力なんだなぁ
あいかわらず尊敬せずにはいられないや

「オレ、どうよ!?」

もう凄いです!
ごめんね
もっと褒めたたえるような凄いことばが出てくればいいんだけど
なんかぴんにはないものをもってる憧憬とか
仕事に取り組む姿勢に対しての尊敬とか
いつも笑顔や歌で勇気くれることへの感謝とか
そいつらを表す言葉が見つからないよ

うーん(;゜゜)
とりあえず最近寒いけど風邪引かないで
ってことと
Enjoy!
かな
イイコトバだよねEnjoy
亀は頑張ってって言わなくてもいつも全力で挑んでくれるから
あとは楽しんでくれたらいいよね

亀パンチでは鏡越しにこっち見てらっしゃる!
そして横顔ウツクシ
睫毛バサバサ
ウラヤマシス
もうどんどんかっこつけてくださいよ~
どんな亀でも受け止めてみせるからさ
それに亀が言うように迷走してもうちらが引き戻すよ(o_ _)ノ彡
自由にのびのびやっちゃって!

でもジョンの写真見ると
耕作は3話で鼻に指突っ込んじゃうの?
亀担として見たいような見ちゃいけないような…
個人的には引き戻したいわ(((;^ ^)
でも!亀が全力で臨んだなら!
そりゃ見るしかないな!

愛カツはハイタッチカツンが!
トゥットゥルーカツンが!
来週の冠のゲストはしょこたん
オタクアイドルとどんな絡みがあるか期待ですね

あと今日の冠!
嗚呼言いたいことはたくさんあるのにこんな時間
明日リピりながら書こう

今日買ったもの
昼ご飯¥400
夜ご飯¥400
ジョン¥230

そういえばゆちぺ
コンサート決まったら…
って
なんか期待せずにはいられない
期待しちゃっていんだよね
魂紺婚!
早く発表してくれ~

FコンDVD

妨害電波でラジオがほとんど聞こえない
ぴんです

KinKiさんのFコンDVD
全部見ました
最後にはMC特典ついてるんすね
ちょっとうらやま~

あ、でもMC集でカツンと存分に絡んでくれたのはありがたい
亀とかも突っ込んでましたね
先輩後輩って大事なんだな

あと剛くんのコメントにぴんびっくりしました
フッツーに過呼吸について直接的に触れてるんだもん
そんなサラっと言っちゃっていいんだ
恥ずかしいことでないと知りつつ
ぴんは過呼吸になってしまう自分は好きじゃないから
あんなにオープンにしてしまう剛くんには驚きです

にしても過呼吸もちで
コンサートなんていうあんなハードなもの
こなせるなんて凄いな
ぴんなんて最近は心拍数上がってくると
自分で呼吸が制御できなくなってきてるから
運動すると過呼吸になりやすくなってきてるくらいなのに(・ω・。)


でも剛くんだけでなくタレントさんとかが
過呼吸をカミングアウトしてくれるのは
ちょっと嬉しい
NANAで過呼吸について描かれてるのも嬉しかった

理解が深まる

とまでいかないにしても
そういう症状の人がいるってことを知って貰えると助かるから




今日は学校では学会の要旨書き
自分のやってることアピるのって難しい
こんなんで卒研発表乗り越えられるか不安だわ…

今日使ったお金
昼ご飯¥1100
夜ご飯¥300

担変えではありません

今日の夕飯はトマト鍋
ぴんです

トマトのホール缶をだしで割ったスープに
一般的な鍋の具材を放り込んで作るトマト鍋
亀担にあるまじき?メニュー

あれ、亀はトマトソース的なものは平気なんだっけ?
今日の夕飯はこれ
味はまあ可もなく不可もなく
休みの日くらいいいもの食べ行けばいいんですが
何分寒くて引きこもり

ずっとテレビ見てます

さっきまで堂本兄弟見ておりましたが
光ちゃんはやっぱりかっこよいですね
あれでサラっと変態発言なさるからステキだ

んでその後いまさらですがFコンDVD見てます
バックにカツン映ってると聞いて買ったものの見る機会逃して二ヶ月放置してた
まだ見ている途中ですが 
若いなみんな
なんか亀とかぴょこぴょこしてるし
仁もまだ色気半分ってくらいで
上ポムはヤキソバ期
ただ田口は田口のまんまっぽい
なんかで本人も言ってた気がするけど
1番変化が少ないのは田口なのかな

薮も光も若いな~
光なんて今と全然違うようだ


にしてもKinKiさんの曲は知ってる曲が
他の先輩Gさんに比べて多いな

カツンが少クラでカバーしてるの多いからかな?
カラオケ行ったときも結構歌うしな
男の人も普通に歌ってくれるよね?
話しは変わるがカツンの曲もそうなってほしい
欲目でなく良曲多いと思うんだが…
みんなに知ってほしいなり

布教活動がんばろっとC=(>_<。)

亀曜日

センター試験お疲れ様です
カぴんです

センターなんて懐かしいなぁ
四年も前か…
あの頃は勉強勉強勉強!
ってなってたな…
それも苦痛でもなかったし
おかげでセンターだけは点数よかった
今センター受けても酷いんだろうに
明日もあるそうで頑張って下さい


今日は亀曜日
ズムサタあるから昨日は早く寝るつもりでしたが
ドリボ落選のショックでなかなか寝付けず
結局寝たのは3時半過ぎ
でも5時半には起きて福サタ

ズムサタプロデューサ畑中耕作役
亀梨和也さん
のテロップに笑
現場が楽しそうでよかった
難い人かと思ってた光石さんなんて
ボケキャラさんでらっしゃるし
朝早くても見たかいがある内容でした

昼はメレンゲ
現場レポではスタッフさんに筋トレやってもらったり
私服公開してくれたり
赤黒ムートン可愛かったな
風邪ひかないようにね~
とか言ってくれて風邪治る勢いです


夜は志村動物園
まさか珍獣として登場するとは
BOX中にいるときいたずらっ子亀の嬉しそうな顔!
相葉ちゃんにもつっこまれてたけど
たしかにあんなとこから
亀出てきたら
驚くだろうね
そして蘭亀のツーショ!
実は蘭ちゃんのことちゃんと見たことなかったけど
あんな毛色なんだね
可愛かったな
でも亀の肩に乗ってるときは
ちょっとナマイキ
ここは私だけの特等席よ!
みたいな…
でもあんなふうに肩に乗せて散歩って
蘭ちゃんの散歩じゃないじゃんね

続いて福音
もうあのドラマでは
ホントに亀っていうかもう耕作が
なんでもやってくれちゃって
豚っ鼻とか泣きながら焼きそばほお張ったり
凄い泣きじゃくる姿見せたり
亀が雑誌で言うように
今までの亀では見れなかった亀を
どんどん披露してくれてます
もちろん亀担としては
そんな萌え所満載なネタを提供してくれること自体も嬉しいけれど
亀が現場で楽しそうに演じてくれていることと
役者さんとして今までにない分野に可能性を広げられたということが
何よりも嬉しい

と言いつつサンドバックに飛びつく亀とか
膝抱えて泣きながら会長と話してる亀は
どうしようもなく可愛かったりする
まあぴんは邪念の塊ですからね

あとポンドのHPの恋愛成就への道
見てくれてる人にちゃんと伝わってるって
簡単なようで難しいことだと思うから
さすが亀っていいたくなったし嬉しくなりました

これからも寒いしハードスケジュールでたいへんだろうけど
風邪ひかないようにね~


今日買ったもの
食料¥2000
粗挽き黒胡椒チキン¥400
黒T¥2800
セールで70%オフ
くろパンプスとコートも欲しかったな…

ドリボ当落

ああもうなんて言っていいのやら…
とりあえずこんばんは
ぴんです




明日は福サタメレンゲ蘭亀ポンドと亀祭
うきうきわくわく!
のはずがテンション下がりまくっております

今日から始まったドリボの当落確認
はい
落ちました…
平日夜一名義にて三公演
(第二希望平日昼第四希望いつでもよい)
全滅…
なんで…
どうして…
何がいけなかったの?
Y&J出来て二年
今まで申し込んだのは漫画魂と前回のドリボ
あと頼まれた∞魂
複数口申し込んで全滅とかなかったのに…
なんで…
ファンクラブ入っててもチケ取れないとか
これ現実…?

もう電話確認の直後とかあまりのショックに放心
昨日、がんばるとか決意したばかりなのに
早くも折れそうな心…
なんとか自分をごまかして学校に向かったけど
原付き乗ってるときに
「見れないんだぁ…」
とか思って本気涙
はぁ…

ドリボ見れないから頑張れないとか
そんなこというのはお門違いだと知りつつ
なんか今日はずっとショックで溜め息ばかり
だめじゃんね~
はあ…

そのためセミナー室で行われた内審査の打ち上げも
いつもよりテンション低めで参加
いや、寿司は旨かったが…

帰ってきて落選のショックを電話で家族に報告
また泣きたくなりました
とりあえずぴあ枠の協力を依頼


ほんとはこんなこと考えたくないけど
他Gと合同ファンクラブだから倍率高くなるんでは…
そんなにドリボ興味ないけどとりあえずチケとるとか
転売交換目的で申し込むとかいう
他G担の方もいるんだろうに…

賢く生きなきゃ損とか言われるだろうけど
自分で見たくてファンクラブに入ってるうちらはどうなるの?
掲示板で外れたとおっしゃられる方もお見かけしました
ここにグチグチ書いても意味ないけど
なんか理不尽…
名義増やしたいけど合同のままだったら
あまり意味なさそうだしな…


……
なんかショックがデカすぎてやたら…ばっかりになってしまった

切ないけれども亀のように前向きにいかなくちゃ

電話をがんばり帝劇枠の当選を願い
明日の福サタのためもう寝よう

オヤスミナサイ

亀担として思うこと

あいかわらずさみーなぁ
ぴんです

朝寒くて始動できません
明日こそは…
と毎夜毎夜思うものの
起きれないのよね~ん
重傷だわ
それでも今日も明日こそは…
と思ってみたりする


今日は学校行って測定
何測ってんのかもよくわからないが
准教がセッティングしてくれるのを
横から観察&ときおり手伝い
順調に回ってんの確認したので学校抜け出し回転寿司へ
サボりじゃないっすよ~
明日の打ち上げのテイクアウトの予約にね
たらふく食べて戻りましたが…

帰ってみると測定は終了
でもなんか変
エラーがあった形跡もありーの
しかも止まってたんじゃないか疑惑ありーの…
もしかしてずっと付きっきりのほうがよかった?
無事動いてくれてると思ったのになぁ
残念

なんか最近自分に甘くて
研究のことより食欲だとかカツン愛を優先しがちです

やるべきこともやらずに何がカツン愛だ

と毎日全力投球の亀からはお叱りを受けそう…
亀を応援しててもなんか後ろめたいです
亀に恥じない亀担でいなくちゃね
もう自分に甘えるのはやめよう
変わらなきゃだめなときかも
きっと今が勝負のときだ!

手始めに明日は7時には起きよう
小さいけれど一歩ずつね


今日使ったお金
夜ご飯¥1500
飲み物¥150

ベット

水曜なのに日時大工
ぴんです

ほんとは大工というほどでもないですが
届いたベットを組み立てました
一時間もかかってしまた
やっすいやつですけどね

我が家は冬になると結露が酷いのなんの
布団の裏がすぐ湿る
んでカビっぽくなる
なのでこの部屋に住んで四年目にしてベット購入です
おそっ

今日のカツカツは
未公開集といいながら
半分くらい本編で見た内容…
スタッフさんけちらないで~
あるでしょいろいろ!
亀とか聖に関してはコーナーも取り上げてもらえなかったし
ワイブだけって…
悲しすぎます
来週に期待です

今日使ったお金
昼ご飯¥440
夜ご飯¥350
ジョン¥250
ベット¥8200
テレビライフ¥270
連載亀パンチ
亀のことばはあいかわらず胸の奥に響く
また教えられました

ライフは表紙が亀
ってかパン1
中身は明日読もう~

あとのまつり

お久しぶりの日記となりました
ぴんです

週末開催された亀祭
体調不良が重なり日記書けず…
でもちゃんとビデオ録って見ましたし
萌え所も満載過ぎるくらいでしたが
今更な感じになってしまうので省略
次週のヤキソバほお張る耕作と蘭亀で祭再びなることを期待します


具合悪かったはなし
金曜から昨日まで奇跡の四連休
恐らくバランス偏った食事の不摂生がたたり
衰弱したところでかぜひき
そこにオイルショック@ぴん宅が起こりストーブ使えず
まさかの今冬1番の冷え込みを迎え
追い打ちをかけるかのごとく今までにないほどの生理痛に見回れ
腹痛吐き気寒さその他諸々と戦う
という苛酷な日々にございました

しんどかった

今日は復帰戦でしたが
学校行ってもなんかやる気でなくて…
なんでだろう?こうもモチベーションが上がらないとは…
なんかこんなだと学校いてもつまんなくて
何していいかわからず
キツイですね

なんか何もクリエーティブなことしてないと
自己嫌悪に陥ります
進み続ける亀を見習って
やらなきゃダメなのにって思うんだけど
何から手をつけていいか途方に暮れてしまう…
しばらく休んでしまった罰でしょうか?

明日こそは有意義な一日をおくれますように…

かかかかめ

只今新年会から帰ってきました
ぴんです

語りたいことはズムサタとかたくさんあるけど
今はリアルタイムで見てる亀にK.O.されてしまってるので後ほど

今日使ったお金
シャンプー¥1000
飲み代¥1700
ラーメン¥500
ピアス¥6000

かめまつり

日テレLove
ぴんです

今日は学校休んでしまいました
あ、いや風邪だからですよ
別に亀の日テレジャックがあるからとかでなくて…
ゴニョゴニョ(-.-;)
まあテレビ見てないと言えば嘘になりますが


はい
見てました
ズームスッキリ思いっきりミヤネ屋見ましたよ(←開き直り)
だって暇だったんだもの

今日の生亀はビズばっちし☆
そして黒木さんとのコンビもばっちし!
なんか安心して見てられました
でも今日ぴんが1番ツボッたのは亀一人で出たミヤネ屋
まあ、隣には厚化粧の駒井さんいたんだけど…
ミヤネさんが
「ボクサー役で絞らなきゃならないのに
根性無しで食べなきゃならないなんて難しいですね」といったときの亀の笑顔!
あんなに優しい顔して笑うんだもん亀
もう冗談みたいにメロメロになってしまいました
か~め~

今日は前夜祭のはずだったのに
本番前にだいぶやられてしまいました
亀も朝から疲れただろうね
お疲れ様~

でも明日もズムサタ生出演
しかも2時間ってまじ?
ちゃんと休めてるのかな
寝不足には強いって言ってたけど
明日もぽんげ出して頑張れ!

特効薬

一夜経っても絶不調
ぴんです

今日は朝呼吸の乱れを感じたのでしばし家で待機
そうしてるとやっぱり軽く過呼吸になる
落ち着くまでおとなしく待ってると気絶
気がついたら2時間経ってました
しかも頭とかお腹とか痛くなりもう泣きたくなりました
もう今日は休むつもりでこたつに潜ってましたが
急用で学校へ出動しました
疲れた…


早めに帰ってきてカツカツ!
なんかどんな薬よりもKAT-TUNが効いてくれる気がするのはぴんだけ?
特効薬カツン!
今日の仁はなんか子供みたいなビジュでない?
かわいい…
それとカメラが仁の後に亀に切り替わったとき感じたんですが
今日の二人久々にめちゃ似てる!?
目を疑うくらいだったんですが。気のせいか?

もう一つ気になったこと
なんか亀怒ってる?
語気がつよかったせいかそんなふうに感じてしまいました
気のせいだよね…

あとあとゆちぺ
今日も真面目モードでみんなについて語ってくれてましたね
ゆち…
感動しちゃったよ
ゆちもロクーン大好きだね!

今日買ったもの
パン¥200
飲み物¥120

やばいです

眠いです寒いですお腹痛いです
ぴんです

もう今日はダメです

今日買ったもの
昼ご飯¥400
夜ご飯¥1150
BOAO¥600

スター

寝まくってます
ぴんです

朝は寝過ごしズームを見逃し
スッキリ見てから二度寝

年始初登校で頑張るつもりだったのに
初日から出鼻くじかれました

一旦学校いきましたが壊れた家のパソコン直しにもどり
修復作業
でも直らないことが判明ショックのあまり放心してしまい気付くと8時過ぎ
もう学校戻るの諦めてテレビ見てしまいました
スターボーリングやってました
フジのドラマはこういう番宣してくれるからいいですよね
小山は以外とスター性あったんですね
にもまして斗真!やったね!
最後はこひさんに負けちゃったけどすごかったです
慎吾くんにも勝っちゃったし
たぶんぴんはドラマは見れないと思うけど斗真頑張って下パイ

あと今日のゆちぺ。
今までとは違う感じで真面目に語ってくれて
あんなふうに亀のこと思っててくれてそれを示してすごくうれしくなりました
にしても亀ってホントにKAT-TUN好きだな
うちらと同じ勝運担
ゆっちと亀が同じグループでいてくれてホントによかったと思えます

亀とかゆちぺ読んでるのかな?
なんか感想言ったりしないかな~
そしてぜしそれもゆちぺに掲載を!


明日はR-ONEでLIPS解禁
電波が悪くて聞けないのが残念だ…

冬休み最終日

今日が冬休み最終日
ぴんです

明日から学校…
ちょい憂鬱です
だらけきった十日間
無事社会復帰できるか不安です

今日は最後の現実逃避としてごくせん鑑賞
竜が隼人が
ばかで短気で優しくてやっぱりかっこいい~
そして無駄に感動してしまってます
パート3にもゲストでもいいからでちゃいなよ

ごくせん見てたら早く耕作亀に逢いたくなりました
まずは明日のズームですね
しかしテレビの映りがキチガイなくらいおかしくて
絶望的です
ビデオに録ってもノイズばかり…
とりあえず実家に頼んでみましたが
金曜から始まるであろう亀の日テレジャックどうしましょう…
まさか全部の録画頼むわけにいかないしなぁ
HDD買おうかな…
まだ高いよね…
悩む…

あなたは大人ですか?

20080104231410
200801042314092
20080104231409
この大人の味、わかります
ぴんです

粗挽き黒胡椒チキン食べました!
結構辛いかと思ってましたがちょうどよい辛さ
おいしかったです
また買いに行きまっす


仙台でセールの始まった今日は買い物三昧
食料¥3200
シュークリーム¥700
CDケース¥700
カラータイツ¥600
アクセサリー福袋¥3000
好きなショップの福袋
ここのお店のなら外れはないと思って買ったのに…
中身この店で売ってたものじゃねぇじゃん!
やられた…
ピアス¥6000
福袋があまりに悔しかったので他の店で気に入ったやつ買いました
クリップ一体型のデザイン
かない気に入りました
タートルネックセーター¥4000
チュニック¥9000
セール前からずっと欲しかったやつ
セールになるのをひたすら願いまってました!
念願叶いました~
ワンピとして着ます
雑誌¥1500
テレガイと日経エンタと今更W誌
エンタの河野Pの話が泣ける
絶対にもう一度亀と仕事したかった とか
亀ありきでドラマの企画出してくれた とか

きっと1ポンドは楽しいドラマになってくれると期待してます

美容院代¥3000
五ヶ月ぶりくらいに髪切りました
すっきりした~


明日のズムサタって亀でるのかな?
パソが使えないから調べられない…
念のため早起きしなくっちゃ…

むかしのはなし

おはようございます
只今仙台へ向かうバスの中
ぴんです

おとといのプチ同窓会
楽しく過ごせました
まあ幼なじみが妊娠七ヶ月なのには少し驚かされましたが
あの子には幸せになってほしいです

始めは女四人で飲み初め
途中から一人合流
そこまではまあよく集まる人だけだったので
まったりと進行
それから他のところで呑んでいた男三人が合流することに
あまりに久しぶりに会う人もいたもので
なんだか緊張してしまいました
フツーに話してたのなんて九年前ですか?
小学校以来に近しいから
当時は仲良かったのにな~
ってかよく考えたらぴんの初恋の相手だった
昔告白したら華麗にスルーされたが…
あの時はやつも可愛かったのになぁ

中学校のときは機会があれば少しは話したけど
前ほど仲良くなくて
高校生になってからはなんか外見が厳つく
そしてチャラく見えるようになっちゃって
ぱっと見恐くて話しかけることもなかったし

はい偏見スイマセン

でもおとといはなんか印象違ったな~
口はわるいけど気つかってくれてるというか…
やっぱり高校時代のはぴんの偏見だったのかな


まあ驚くことも久しぶりの再会もあって楽しかったです

打って変わって昨日はテレビのまえにかじりつきDVD編集
あとその合間に記録工場を鑑賞
亀!
打てなかったのは残念だったけど
オッパッピーと初?共演おめ!
「ウェ~」連呼しちゃった!
やったね


使ったお金
飲み会代¥3000
腐女子彼女¥1000
→パート2のほうです
分野は違えど同じくヲタであるぴんには
なんだか共感できることがたくさん!
身内をヲタ活動に強制参加とか自給自萌とか…
おもしろかったです


そういえば内君本格復帰おめでとうございます
「一瞬の風になれ」で主演!
この原作って亀読んでるって言ってたやつじゃん
お年玉も結構もらえたし本買おうかな~

魂スタッフバイトの話

徹夜明けに雪かきを強要されました
ぴんです

DVD編集作業を行ってたら徹夜
そこで起きてきた母に頼まれ雪掻き
意外とできるもんです

それから2時間くらい寝てたら叔母と従姉妹ちぃがやってきました

興味津々でちぃがやった魂スタッフバイトについて質問
やっぱり社外秘もいくらかあったようです
大晦日はカウコンのうちわとか物販もやったらしくものすごい混みようだったそうで
そこでプチ疑問
「ジャニの顔と名前一致する?」
ちぃは「わからないグループもあった
だからそのグループの係りを交代してもらった」
ちなみにKAT-TUNは判別できたそうです
UとNの区別が最初微妙だったらしいですが…
一般さんからしたらそんなものなんですね
あと「名前でなくあだ名だで注文されてもわからない」
そりゃそうですね
特に若手Gだと
だとすると「ゆっち」とかは売り子さんには伝わらない…?
以後気をつけます

それから名前を覚えてもらうべくカウコンを見せる
もちろんぴんの解説つきで…迷惑?
そこで見てて思ったんですが
アミーゴのとき亀見切れてる…
大事なとこなのにorz
カメラさんそこはなんとかお願いしますよ!

別アングルのズームカメラではバッチリ映ってたみたいですが
ズームはカツンに優しいですよね
それぞれ仁と亀パーンをしっかり映してくれたり
ラストショットも亀→仁で引いてくれたり
羽鳥さんも西尾さんも次春さんも気さくだし
日テレさんあーざーすっ!

今日はそんな日テレさんの世界記録工場
同窓会に出かけるのでリアルタイムでは見られないかもですが
亀の大活躍に期待します!
ジャンボッ!

元旦

200801020232032
20080102023203
年が明けましたがいつもと変わらぬ日を過ごしました
ぴんです

喪中なので正月は今年のぴん宅にはありません
なので特別なことはしない方針で
まあ恩赦でお年玉はもらってしまいましたが
それに関しては大いに結構ですが
困るのは年賀メールの返信です
めでたくも何もないので返すことばがありません
どうしたらいいんでしょうか…


今日KinKi魂スタッフバイトをしていた従姉妹が帰省してきました
土産に人気店のドーナツ
おいしくいただきました

バイトのことを聞くと
「もうKinKiの顔なんか見たくない」とのこと
何百枚(何千か?)ものうちわポスターを見るとそんなんなるんですね
あと「九万円もグッズを買ってく人もいた」とも
やっぱりジャニファンはすごいですね
頼まれたやかけもだとしてもすごい量だ…
ひよっこジャニヲタのぴんはまだまだですね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。