FC2ブログ

私が、KAT-TUNにはまった理由

は以前のエントリーをを読んでいただければわかりますが
(あれ?でも改まって語ったことあったけ?まっ、いっか)

この本がすごく気になる
僕が、嵐を好きになった理由僕が、嵐を好きになった理由
(2008/08/22)
竹内 義和

商品詳細を見る

内容紹介
「オタクの電脳blog」ランキング堂々1位『よしかずちゃんのぼちぼちブログ』で話題騒然!

嵐のコンサートを見に行く。それは僕にすれば「冒険」でした。生で見る嵐! 夢に見たその瞬間へと歩を進めます。期待と不安の二つの気持ちを胸に秘めながら……。53歳の男性作家が、なぜ人気グループ「嵐」のファンになったのか!? その真相がついに明かされる!

著者について
1955年、和歌山市生まれ。中森明夫との共著『新世界のモーゼ』で作家デビュー。『大映テレビの研究』『なんたってウルトラマン』などの著作がある。初めて書いたホラー小説『パーフェクトブルー』がアニメ化され、カナダの映画祭でグランプリをいただく。タレントの北野誠とのラジオ番組『サイキック青年団』は、20年目に入っている。現在『オタクの電脳blog』にて、『よしかずちゃんのぼちぼちブログ』と『竹内義和のどきどきブログ』を日々更新中。



スポンサーサイト

ジャニウェブ女王魂ライブフォト@京セラ

というわけで届きました

代引きなので玄関先でお支払い~
出費です
急な出費です

やばい!
何だか最近金遣いが荒すぎるらしく
お金がない!!
といいつつ明日飲み会あるっぽいのでまた財布が軽くなってく(T T)

涙ちょちょぎれそうですが
写真の亀がキャワだったので
じんじんも素敵だったので
田中。のゆっちの顔がツボなので
なんとか生き延びます


ってことで新曲・DVD出せ出せ!言ってる割に
いざ今出されるとコンプはむずいかも・・・
というダメヲタにございます