FC2ブログ

二日酔い

になってしまい研究室行ってもあんまできることなくて
カツン掲示板ロムってましたぴんです
にしても年明けにカツン特番やるってマジ!?
そしてそして亀が志村動物園に出るってのもマジ!?
楽しみすぎる!!
やたーっ!!
亀ドラマもあるし1月はウハウハですな

あとごくせん3が4月からあるとか
もうあれから3年か・・・
ぴんはいわゆるはごく出なカツンファンですが
あのドラマ見てなかったらどーなってたんだろ・・・
小学生のときちょびっとタッキーファンだったけど
それ以来芸能人にはあんま興味なくて
テレビも流行ってるから見る的な感じで
過ごしてました

それがっ!
ごくせんで隼人と竜に出会ってしまったから
それ以来必死にカツン出てる番組チェックして
ドル誌もファッション誌もカツンが出てるって聞けば
くまなくチェックして
ライブDVD全部揃えて
デビューしてからは
特典あらば初回限定・初回プレス・通常版とCD買って
今年には念願叶ってコンサートにドリボに参戦して
毎日忙しかったけど楽しかったなぁ

もし隼人と竜に出会ってなかったら
こんな楽しい日は過ごせなかったのかな・・・
まぁ、確実に今よりお金は貯まってたと思われますがww

せっかくだから3にも隼人と竜出ちゃえばいいのに!
先生になって戻ってくるもよし
ラーメン屋さんではたらくもよし
・・・ゲスト的な感じでもいいからさ~
たのんます、日テレさん!!

今日買ったもの
・昼ごはん\200
・飲み物\250
・夜ごはん¥650

なんか知らない間に実家では
DVDレコーダー購入してました
未だビデオ録画しか出来ないぴんはめちゃうらやま・・・
でも少クラとかはいっつも録画頼んでるので
ぴん的にはありがたくもあります

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007/12/15 (Sat) 04:29 | みんな の プロフィール #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

????ΥХ?????????????????Τ???ä?¤???Τ?????

2007/12/22 (Sat) 16:57 | ???ä????Τä?