FC2ブログ

赤西仁埼玉凱旋公演

行ってきました
仁さん凱旋コン



仁さんが楽しそうだった
仁さんと仁さんを好きな人たちが
喜びと愛とを分かち合ってた
あとは若干の戸惑い
↑これは慣れればすぐに無くなるよね
これが大きな印象かな

あとはクーガと四季の夢醒めを足して2で割った衣装だった
(↑これはドリボもだね~)
管理人は英語が勉強不足だっ
転職したら留学や海外出張ができる職に就きたい←
とかとか
も感じたけど
これは自分に依ることでしかないので
また別のおはなし

批判とか気にせず書いちゃうぜっ



初めのモノローグ的映像には
驚愕と共感と懺悔をさせていただき
悔い改めた清らかな状態(笑)で曲へ
ポォヴィット!!


構成としてはコンサートよりショーって感じがしました
そっかぁこれがやりたかったのかぁ
と妙に納得

静から動へ
悲哀から歓喜へ
断片的に沸き起こる喜怒哀楽が
体力を使わせるステージでした
個人的に(笑)



英語詞はどれも洋楽っぽいんだけど
私の貧相な耳が目が慣れるのには
回数がいるかもしらん
二回目入ったら大丈夫だったけどね!

のでこれからはアルバムなりを聞いてから入りたい(-_-;)
よろしくね!ワーナーさん!!

そして私いつからかこうした場では
無意識ですがミラーリングせずにいられなくなったらしいよ(笑)
だから躍りがわかりやすいのだと
洋楽だろうがなんだろうがノレル
ありがとうmy mp3!

外人のダンサーのねえちゃんたちが
激カワだったなあ(´Д`)
美人さんらぶゅ☆

日本語詞はね
まさかのcareとムラサキまで歌ってくれましたね
ソロではこれを置いていってしまうのかと
勝手ながらに思っていました
でも違うんだね

今の俺だからできるこの二曲を
オマエラにやるよ
過去も未来もまるごと愛して

的な?←

なんだかその気持ちが嬉しかったなーーー

ダンスありのスタンディングも好きだけどね!



そしてエターナル

仁さんからの歌ですが
仁さんを愛する人の代弁歌に聞こえました

愛が
溢れてたよね

いい空間だったなぁー



今日からの大阪公演も
怪我なく愛で満たされたモノとなりますように!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する