FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨出演AOKI新CMオンエアに花王ソフィーナ「大人の美白」イメージソングKAT-TUNに日テレベースボールスペシャルサポーターに亀梨!!!とかともかく山盛りだσ(゚Д゚*)

なぜなら
またもやしばらく更新できていなかったから!!!



というわけで
祭りが始まっていたようでございます




んと、まずは

亀梨さん出演
AOKI「3Dスリム」新CM!!!
しかもイメージソングは
KAT-TUN「PERFECT」
新曲でございますーーーーーーー

CMではスーツに身を包んだ亀梨さんが
バク宙ぶちかましたり宙釣りにされたりの
またまた激しいアクション!!!
○い足をバタバタさせながら頑張っております!!!

しかも
またもやメイキングを
AOKIさんのサイトで見れるって言うんだから
ありがたいことですよね!!!
もう出の亀梨さんの笑顔ったら
可愛いったらありゃしない!!!

あっ!
今回はネクタイ紫ですね!!!
私がムラサキを好きと知っての事か!!!←知らねーよ

でもでも
あの柄本当に可愛い!!
あれ欲しい・・・
あっ!タックピンも可愛いよね!
なんかシエルっぽいし(エッ
探しに行こうかな(●ノ゚∀゚)ノ

曲は…
OA分だと亀のリードが際立ちまくってて
「ははっ!」って感じだけど
明るい曲で「前進!!」
ってイメージの受ける曲ですね!
早くフルで聞きたーーーーーーーーーーーーーーーーーい





そして
花王ソフィーナ「大人の美白」イメージソング
「WHITE」!!!!!
もとからある商品だけど
新たにイメージソングに起用してもらったのね~

正直「大人の美白」は
自分は購買ターゲット年齢とは違うし
ちょっとお高いのでどうしようかなーと
迷っておりますが
基礎化粧品をまたそろえ直さなきゃいけないから
ソフィーナで集めてみようかなっ
それらが合いそうだったら
大人の美白も買ってみちゃおうかと…
なんせ中学時代にテニス部で焼きまくったあたしの肌は
この年にしてすでにシミの片鱗が
見え隠れしてるからね!ヘヘッ(。´Д⊂)

曲はこれまた明るい!!!
なんか○っぽい!!!!
けど気にしなーーーーーーーーーーーいヽ(・ω・。)
これまたフルで聞かないと
分かんないのかもしれないねぇ


そして亀梨和也
日テレベースボールスペシャルサポーターに就任!!
東京ドームでの地上波中継する巨人戦を
都合の付く限り第2放送席から
お伝えしてくれるんですってよ!!!

なんかよくわかんねぇけど
副音声は亀梨ジャックにしまうようなものだよねきっと?
すげぇな、おい!

しかも日本テレビプロ野球中継
「Dramatic Game 1844」のイメージソングには
KAT-TUNの「DIAMOND」!!!
これはまだ聞けてないけど
スポーツ中継の曲だし
たぶん「黒」っぽくはなさそうだよね笑
白か赤くらいかな???
それこそdramaticなアレンジに
仕上がってくれるんじゃないかと
勝手にわくわくしております

スポーツ報知の亀梨さんの笑顔も素敵だったし
何より野球好きの亀梨さんの事だから
さぞかし嬉しいことでしょう!
おめでとう!!!!!

好きなことをお仕事に活かせるというのは
本当に幸運なことだと思います
好きだからこそ妥協できないこともあるでしょう
もっともっと高みを目指したくなるでしょう

この幸運を当り前のことと思わずに
今回掴んだチャンスを
大きな成果につなげることが
できる方だと信じています

これが貴方の一つの夢に続く一歩なら
あたしはそれを応援し続けられるよう
見失わないように頑張ります(*´∀`*)



新曲情報が一気に来ましたね~
しかもそろそろ期末だし
going S&Nの曲もまた新しく担当させてもらえたりしたら
(前回も半年くらいで変わったし)
嬉しい悲鳴が雄たけびに変わるんだけどなー(ヤメレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。