FC2ブログ

やつあたりにっき

シンポジウムってなんだよぉ
ぴんです

今日は半日講演会
すごい先生方なのはわかるんだがずっと聞いてると眠いおぉぉぉ
そして明日は丸1日講演会
つーかあさってさえもある

ドリボ大阪一般申し込みできないじゃん
そりゃ電話かかる可能性なんか皆無ですけど
それでもヲタならやっぱり希望を捨てず電話かけてみなきゃダメな気するじゃん
でもシンポジウムに出席してたらさすがにそれさえできないじゃなーいぃぃ
世の大学4年生が
卒業旅行でTDL行ってきました
とか言ってはしゃいでんのにうちらはジメジメ暗い中で講演会
もう友達のmixiでさえ読みたくねー!うぜぇー!!!
みんなして浮かれやがってー!!!!!

はい、最期の2行は単なる八つ当たりです

なんて悲しい大学生活の締めくくり・・・



いいもん
卒業旅行なんか行かなくていいもん
あと1週間ちょいで亀に会いに行けるからいいもん
たとえそれがガツカイの前日だとしても
生亀に会えるならいいもん



大学院卒業した2年後には誰もがうらやむ卒業旅行してやるーっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する