FC2ブログ

MANUAL 35 -T

月曜の次の今日
そう!火曜日!!火曜日といえば・・・!

あっ・・・もう最終回迎えちゃったんだもんね
火曜日に雫んに会えないのはサビシス(ノд-。)クスン

んでも今日はこきマニュ更新日~!
やったぜv(*'-^*)-☆


こき花粉症なのかー
そりゃしんどそうだなー
ぴんはまだ花粉症じゃないけどまわりのともらちとか
息すんのも大変とか言うもんねー

んで
ピアスを買いに?某大型?量販店?ド○キ?

外人に間違えられるってどんだけ変装、っーか
どんな格好していったんだ!?

春デスネ

んで
さらに最近多忙・・・?
へぇ~そっかぁ~なんだろうねぇ~( ̄▽+ ̄*)
なんの仕事だろうねぇ~( ̄▽+ ̄*)

あら
メンバーへのメッセージ
頑張ってる亀が好きです。

私もだー!亀もこきも大好きだー!!(←うるさい)

ゆちもドラマ主演頑張ってるもんね
そっかぁ心配だったかぁー
なんか・・・わかる!

ロミオ様はロミオじゃなかった!?
でも泣けるんだ!?
今回は見にいけないけど上ポムがんばってんね

田口は・・・
つまんないよね~いうよね~
あっ、私が田口を呼び捨てにすんのも
言葉の暴力とかじゃなくていじりだから!
愛があるからだから!笑

仁さんには・・・
私この上なく英語苦手でございますが
ざっくりとしかわかんなかったですが
なんかbondを感じた!
繋がってるって素敵なことだよね

たまにはいいよ
っていうかいつでもいいよ


言葉で伝えるって
いろいろきれいな言葉並べて取り繕うこともできるけど
そんなんじゃなく届くキモチ

ちゃんとまで届くキモチ

それを伝えられるってなかなか難しいし
それがちゃんとできるっていうのは
すごく尊いことだよな~
と最近感じます



あっ!
RESCUE初登場1位おめでとうございます!
シングル10枚目の1位
めでたいな☆

もう聴けば聴くほど見れば見るほどはまってしまう曲なので
たくさんの方が耳にしてくださっていればすごく嬉しいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する